COUNTDOWN JAPANタイムテーブル発表


そんなわけで、表題通りです。
0時回ってすぐにアクセスしたら、明らかにサーバが小宮山状態。おまえら自重。<俺もな

http://www.rock-net.jp/fes/countdownjapan/0809/time_makuhari.html

では、えーと。
落ち着いて、まずは28日から。
※僕は28,29のみ参加。

・・・まぁ、なんだかんだでうまいことばらけてくれた、かな?
とりあえず、OGRE YOU ASSHOLEがEARTH組で誰とぶつかるかだけが心配だったのだけど、民生か・・・民生も一度生で見たいけど、今回はOGREを優先させてもらいます。いや、木曜にワンマン行くけどねOGRE。
と、なると、現時点ではこんな感じかな。

13:00〜 くるり@EARTH
SEAMO(13:00〜@GALAXY)との二択ならくるり、かな。気分次第ではSEAMO行くかもだけど。
くるり後はどうしよう、散策?)
(でも、EARTHの次が次なので、前に潜り込んでおくかも)
スカパラも一度は見たいしなぁ)
15:30〜 Perfume@EARTH
ここは鉄板だw
がんばって前に行くか、それとも。とりあえず、FoZZtone(15:00〜@COSMO)は見送りだな・・・。
16:45〜 the band apart@EARTH
ここも決まりだな。初の生バンアパ、逃しません逃せません。
キャプスト(17:30〜@MOON)は見送りか。
18:00〜 100s@EARTH
ここが考えどころ。中村一義が元気なのを確認だけして、ちょこっと電気グルーヴ(18:25〜@GALAXY)を覗いてみたい気もする。こんな機会でもないと見ないだろうし。
19:00〜 OGRE YOU ASSHOLE@COSMO
ここは責任を持って(?)見に行きます。
20:00〜 アナログフィッシュ@COSMO
20:30〜 HY@EARTH
20:30〜 UNCHAIN@MOON

ここが一番の悩みどころ。見るとしたらどこかなぁ。
とはいえ、翌日もあるし・・・大事をとって、OGRE後で早引けしといたほうが体力的には正解なのだろうか。

で、29日。
(僕的に)本命クラスが多いのでかぶりが怖い・・・。

・・・お、そこそこばらけてくれたかも。
とはいえ、厳しい選択もあり・・・。

13:00〜 Base Ball Bear@EARTH
そうかー。とうとうEARTHか。出世したな・・・。
ここはまぁ、順当に。
14:15〜 GRAPEVINE@EARTH
14:00〜 鶴@COSMO

うわー。そこかぶるか。
どうしよう・・・鶴をちょこっと見てからバイン、かなぁ?
15:10〜 NICO Touches the Walls@GALAXY
でも、どのみちバインの最後に少しニコがかぶりそう・・・。
バイン途中退出も視野に。
16:30〜 木村カエラ@EARTH
うーん。生カエラも初だからなー。ここは是非。
ただ、藍坊主(17:20〜@GALAXY)も見たい。
the chef cooks me(17:30〜@MOON)も見たい気はするが、今回は見送りか。
(ここらで夕食&休憩タイムかなぁ)
19:15〜 ACIDMAN@EARTH
19:30〜 TRICERATOPS@GALAXY

うわー。ここが一番カンベンしてほしい。
トライセラは何気に初なんだよね・・・そうなると今回はトライセラ優先したい・・・。
で、体力と相談でここで早引け、かな。
monobright(20:00〜@COSMO)やサカナクション(20:30〜@MOON)も気にはなるけど。

30と31は悔しいのでタイムテーブルも見ないことにしますw
いや、見たけどさww

とりあえずこんなとこか。
なんか、多少はかぶったけどそれなりにズレてくれたから、周り甲斐のあるスケジュールになりそうだ♪