しらないあいずしらせる子/OGRE YOU ASSHOLE


発売日に届いてます、OGRE YOU ASSHOLEの新作「しらないあいずしらせる子 」。
とはいえ、まだあまり聴けてないんだけど・・・。

とりあえず、頭2曲はどっちも良い。
「しらない合図しらせる子」はゆるやかで「聴き心地が良い」曲。気がついたら口ずさんでいるような感じ。
そして、その流れから「レール」に繋がるあたりは心憎い。
OGREの曲で一番好きなのはとにかく「アドバンテージ」(「平均は左右逆の期待 」収録)!という僕にとって「レール」は相当好きなタイプ(アドバンテージのほうがひねくれてるけど)。

11/20(木)のワンマン@渋谷CLUB QUATTROに参戦することにしたので、それまでに旧作も合わせて聴き込んでいく方向で♪