サブローについては諦めムードなのか?


ロッテ・サブローがメジャー挑戦に意欲
http://sankei.jp.msn.com/sports/baseball/081101/bbl0811012205028-n1.htm

(ノ∀`) アチャー
「関係者」とか「親しい知人」とかじゃなく、本人が言っちゃいましたか、7対3って・・・。
こりゃー決まりかもなぁ。

その有り余るポテンシャルをロッテで全て発揮してきたとは思えない大村三郎。2004年シーズン最終戦、悪夢のボーンヘッド3連発はいまだに忘れられない。
2005年夏以降はがんばってくれたが(ブレーキになってしまった2006年除く)、まだまだ、もっとやれる選手だろ・・・と思わせたままでメジャーかぁ・・・。
もっとロッテに貢献してから行ってもらいたかった・・・というのが正直なところ。
あと、自分のblogで「来年みんなで優勝しよう」って言ってたじゃねえか・・・そりゃ「ロッテで」とは言ってないけどさ・・・。
http://ameblo.jp/saburo-blog/entry-10147254572.html
まぁ、当人が決めるなら文句は言えないし、応援するけどね。

そうなると、サブロー以上に「有り余るポテンシャルを有り余らせている」大塚明に頼る場面が増えそうだが・・・あの人いつも大事な時にスペるから・・・。
長野久義が入ってくれれば・・・ということになってくるか。やはり。