COUNTDOWN JAPAN 第3弾発表


そういえば今日だったよな、とチェック。
既に28,29の前2日通し券を購入している身としては、できるだけこの両日に好みのアーティスト・バンドが来ること、更に言えば29日は既にお目当てだらけなので、できれば28日に来ることを祈る(贅沢?

http://www.rock-net.jp/fes/countdownjapan/0809/artist_makuhari.html

28日・・・

ぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱPerfumeキターーーーーーーーーー!!!!!

うわー。とりあえず一度生で見たかったんだよー。
いや、前のほうに行くには死ぬ覚悟が必要だと思うけどw
死なない程度の位置で見ようと思います。って、そしたらきっと米粒だろうね・・・オペラグラス持参か?w

その他は・・・
28日だと、電気グルーヴは見たいかな。
とりあえず、OGRE YOU ASSHOLEPerfumeのためだけに幕張に行く価値はある。僕的に。
もしこの2組が被ったら泣く。
泣くけど・・・OGREに行くな。被ったら。

29日に泉谷しげるは普通に驚いたw
まぁそれはそれとして。

音速ライン30日かよー。うーわー。やめてよねー。
更にAPOGEEも30とか。カンベンされたい。

そして、9mm Parabellum Bullet口ロロScoobie DoBEAT CRUSADERSPOLYSICSLAST ALLIANCERIP SLYMEと大晦日かよ・・・。
なんか一気に大晦日が強化されたなぁ・・・。
晦日に追加された上記メンツのうちあと1組か2組でも30日に流れてたら、30日の1日券買い足しても良かったかも。
あと、チャットモンチー早大祭のチケ取っといて良かった・・・これでチャットモンチーも今年のうちに見られなかったら、悶々と大晦日を過ごすところだった。
これで今年の(ライブ見てないよ的な)心残りは9mmくらいかな、とりあえず。ワンマン行くのは怖いからw、来年もイベント・フェス狙いで行きたいけど。

・・・あ、凛として時雨は?
いや、12/18のワンマン行くから、いいけどさ・・・。

あ、時雨と言えば、「moment A rhythm」予約しました。
だって完全生産限定とか言われたら、ねぇ・・・。
「Telecastic fake show」の初回版がなんだか凄いことになってるし、これも押さえておくべきかも。