上野と岩本


連投上野が完封!東洋大 戦後初の4連覇
http://www.sponichi.co.jp/baseball/flash/KFullFlash20081031053.html

東洋大強えー!
そして、ロッテ3位の上野大樹がやってくれました。
そういえば、去年は東洋大学の1年先輩・大場翔太福岡ソフトバンク)が大暴れしていたドラフト前後。
大場ほどの派手さはないにしろ、プロ入り後を期待できますな。
1年目からうまくリリーフ(今年の伊藤義弘あたりのポジション)にはまってくれれば・・・と思っていたけど、ローテ入りもあるかもしれない。
久保康友よ、小野晋吾よ。
大嶺佑太や唐川侑己に加えて、更なるライバルが入ってきそうだぞ。気合い入れてくれ。

そして、広島1位の岩本貴裕率いる亜細亜大学は残念。
岩本は4タコに終わってしまったけど、「悔いなし」というコメントは清々しい。
将来のカープを背負わなければいけない選手だもんな。

上野と岩本のプロでの再戦が楽しみ。
もちろんその舞台は日本シリーズ・・・だといいな。