某SNSカラオケオフ(10/11)

先週土曜は、某SNSの某コミュ(某が多い)のカラオケオフ。
ネット界隈あちこちでカラオケオフは行われているだろうけど、それなりに濃いオフ。
どう濃いかというと・・・まぁ、いわゆるロキノン系的な選曲が多いオフ。と言うのが一番簡単かな。
それも、ややマニアックめだったり。とりあえず、ヒット曲とかそういうのは意識する必要がないので、僕としてはかなり楽。

歌ってきた曲。

曲名 アーティスト名 備考
疾走 LAST ALLIANCE
カノン CUNE ハモ
Supernova 9mm Parabellum Bullet
truth
モラトリアム レミオロメン ハモ
nakano kill you 凛として時雨 デュエット(TKパート)
風吹けば恋 チャットモンチー ハモ
Love Call Rythem with キマグレン デュエット(臨機応変にメイン)
Love the world Perfume デュオ(メイン)
キセキ GReeeeN
ぼくらが旅に出る理由 安藤裕子 デュエット(茂木さんパート)
マーガレット サクラメリーメン
THE BUNGY NICO Touches the Walls サポート&ハモ
SATSUGAI デトロイト・メタル・シティ

最後のはおまけのようなもので・・・。
てゆ〜か、歌ってみたら意外と低いし、さして面白くなかった。むぅ。
あと、こうやって見るとそれほどロキノン系の選曲でもないなwオフの趣旨を壊してるのかww

とりあえず、時雨とか躊躇なく歌えるのは嬉しいオフであります。この前に参加した時はOGRE YOU ASSHOLEとか歌ってるし。
喉の調子は最悪だったけど、そこそこ満足しつつカラオケ終了。