井口?五十嵐?

ロッテが井口獲り…二塁固定できずV奪回へ白羽の矢
http://hochi.yomiuri.co.jp/baseball/npb/news/20081010-OHT1T00053.htm

ロッテがヤクルト五十嵐獲りへ
http://hochi.yomiuri.co.jp/baseball/npb/news/20081009-OHT1T00060.htm

なんか報知が連日騒いでいる模様。話半分に聞いておこうとは思うけれども・・・
井口資仁ねぇ。いや、もちろん良い選手だよね。守備も良いし、足もある。
でも、「二塁固定できず」って、これから根元俊一で固定していこうというところじゃないのか。来年は、怪我が無い限りは1番西岡・2番根元で我慢する1年じゃないのか。
ズレータ資金は、長距離砲かストッパーに充ててほしいんだけどなぁ・・・。

五十嵐亮太のほうは、積極的に行ってほしいなぁ。
地元選手なのもあるし、故障さえなければストッパーだって任せられるかもしれない。
荻野は確かによくがんばってくれたけど、適性で言えばやっぱりセットアッパーだよね・・・。
五十嵐には横浜も参戦するなんて話もあるけど、負けんじゃねーぞ。
#追記
とか言ってたら、五十嵐はBランクだった