ツアーFC先行抽選結果出たー


結果、どん。

01/15(日) 神戸ワールド記念ホール 当選!
01/28(土) さいたまスーパーアリーナ 落選
01/29(日) さいたまスーパーアリーナ 当選!
03/24(土) 静岡エコパアリーナ 落選
03/31(土) 広島グリーンアリーナ 当選!

3勝2敗。関東のさいたまスーパーアリーナ確保は嬉しい、わっしょーい。
ネット界隈を見る限りでは、全体的に当選確率は高かったみたい。むしろ、3勝2敗は悪いほうかもしれないw
あ、でも、神戸初日(=ツアー初日)はそれなりに玉砕報告多いみたい。2日目にしといて正解だったかな。
3本見られればとりあえずは満足かな。神戸も広島も行ったことない場所なので、遠征というか旅行という意味でも楽しめそうだし。
特に広島は嬉しい。Perfumeお膝元だもんね。あと、セでは広島好きなのでズムスタ見に行くぞー。(試合はないけど)

何はともあれ、さすがはファンクラブ先行ってとこかな。
とりあえず僕は3本で確定。あとは追加公演があれば・・・って感じ。(関東がさいたま×2だけだったから、横浜アリーナあたりで追加公演やるのでは?って噂もあるしね)
これで、来年春まではどうにか生きていきますw
まずは、アルバム楽しみー♪