GLITTER@Mステ、あとスパイス


録画を忘れる大失態。仕事それなりに忙しいけど、急いで帰宅w
そしたらちょうどトーク終わって歌始まるとこだった。セーフ。
そんなわけで「GLITTER」、ちょっとだけ感想。

・ライブでどんなふうに入ってくるのかなぁ。序盤かな。
・サビだけ聴いてたイメージとはちょっと違うなー。曲調もだけど、振り付けも。
・Bメロのパンチはキレイなジャブだと思いましたw(ボクシング経験者の端くれっぽいこと言ってみる)
・毛先ちょいパーマのっち。結構イイかも。「そろそろ前髪作って」とかは言わないよ、あまり。(あまり?)
・あ〜様、それはもはや変態丈の域だよあ〜様・・・(*´Д`)

あと、そーだ。「スパイス」。
いや、良いじゃないのよ。正直、最初にサビだけ聴いた時はそこまでじゃなかったけど、フルだと良いじゃないのよ!
掛け合いとか合いの手的なのがちょこちょこ入ってるのもイイ感じ。
やっぱystkスゲーな。一般ウケもしそうだけど、媚びてるわけじゃない。
ホッとしたというか、アルバムが更に楽しみになったと言うか♪
CDで良い音で聴きたい。PV見たい。ライブ見たい。

あ、たぶんすぐ消えるけど、ラジオ音源元の動画貼っとこ。