何をか言わんや(11/08/16〜18)


鴎4−1公
http://www.nikkansports.com/baseball/professional/score/2011/pl2011081605.html
公9−0鴎
http://www.nikkansports.com/baseball/professional/score/2011/pl2011081705.html
公9−9鴎
http://www.nikkansports.com/baseball/professional/score/2011/pl2011081805.html

初戦の良い勝ち方は2戦目の惨敗でかき消され、3戦目でとどめを刺された感。
公さんに1勝1敗1分けだから御の字?
檻さん負けて3位浮上できたからオッケー?
そんなこと言ってたら、この3位争い絶対勝てませんよ。

2戦目のワンサイドゲームはね、まぁ、弱いから仕方ない。何点取られたって同じ1敗だと。
でも、今日の試合については・・・(絶句)。
投手が抑えれば野手が打てない。野手が打てば投手が抑えられない。
4回に1点返されて8−1になった時点で「まぁ上野も良くないから5回投げ切るかせいぜい6回くらいまでで、中郷とか吉見あたりで繋いで、9回はヤマテツ1軍昇格ご祝儀初登板か?」とか一瞬でも思った俺がバカだった。
それにしてもヒドイ。ドイヒーですよドイヒー。つーかKUSO試合ですよ。
こんなKUSO試合をした後で、どう立て直すというの?
お手並み拝見と言いたいところだけど、最近酷い負け方をする度にヒトゴトっぽいコメントばかりしている監督に何か案があるのか疑問。
とりあえず、伊志嶺早く治して・・・。

明日の予告先発は、猫さんは岸、ウチは・・・マーフィー。
前回のマーフィーの肥えっぷりとダメっぷりを思うと、この短期間で修正できてきたのかは実に疑問。
最近何度も同じこと書いてる気がするけど・・・
勝算はあるんだよね?
裏付けがあってのGOサインなんだよね??
唐川抹消(打球当ててすぐ降板させずに続投、それで打ち込まれた上に数日後に抹消ですか、ほんとカッコいいですなぁ首脳陣)で慌ててageた、とかじゃないことを祈っておりますが。

これで明日みっともない負け方したら愚痴しか書けねーぞ。あ、今日も愚痴しか書いてない?