「ピンホール」聴いたよ


てゆーかPV見た。
あ、OGRE YOU ASSHOLEの新曲ね。
マイスペのblogに上がってたし、リンクしてもいいんだよねこれは。

http://www.veoh.com/browse/videos/category/animation/watch/v17879323sc9nXNkH

・・・これ、かなり良いんじゃねーのか?と思うのだけど。

メジャーデビューで「変わってしまう」バンドなんていくらでもあるけど。
まぁ彼らなら大丈夫だろうとは思っていたけど。
これを聴く限りでは大丈夫だろうな。
相変わらずの人を食ったようなイントロにちょっと笑ったりしつつw
今にして思えば、「しらないあいずしらせる子」がちゃんと布石になってるのも凄いよなぁ。
ステップ踏んでんだなぁ。

発売日は明後日。 amazonさんから当日に届くはずなので(konozamaらなければな)、聴き込むぞー。
・・・同じ日に出る某バンドのアルバムも、もちろん聴き込むけど、ね。
レコ発ツアー、相当悩んだ末に4/15(水)の渋谷CLUB QUATTROチケ確保済み。
意地でも行くぞー。

で。
OGREのカラオケ配信曲は現時点でわずか3曲(「コインランドリー」「おまじない」「バックシート」)、そして全部UGA
それが「ピンホール」は発売日翌日に、しかもなんとJOYSOUNDに配信されるらしい!
さすがメジャー!!ってことなのか?
絶対歌うわそんなもん。
・・・歌い出しからいきなり高いので、音外しそうだけどなw