強化試合 vs埼玉西武ライオンズ(02/28)


試合開始直前に東京ドーム着。
自由席だし、良い席なんて取れないだろうと思ってはいたけど・・・
予想以上のほぼ満席ぶりにびっくり。
まぁ、イチローが割とよく見える席で良かった。

試合内容は・・・うーん。
6回裏を見終えて「勝負あった」と駅に向かったのだけど、正解だったようで。
http://www.sponichi.co.jp/baseball/gameresult/japan-practicegame/2009/02/28/02.html
てゆーか小松・・・。

投手陣も安定感を欠いたけど、繋がらない打線・・・。
今回のメンバーの中で、どう組んでいくのか?
明日はきっとまた違うオーダーを試してくるだろうけど(・・・試すよな?)、果たしてベストと言わずともベターな形が見出せるかどうか。

明日の巨人戦では意地を見せてくれ。頼むよ。


良い写真撮れなかったので、畳んで3枚だけ。


世界の鈴木さん守備につく

世界の鈴木さんいつものポーズ

岸に大きな声援と拍手があがっていたのが印象的だった