携帯百景始めてみました♪

携帯百景
http://movapic.com/

ネット的な流行りモノにはとりあえず乗っておこうということで。
いや、面白そうだったしね。
で、実際面白い♪
ひとことで言えば、携帯で撮った写真に手書き風フォントでコメントが入れられる、というもの。
ふと思ったけどコレって、若い人が好きなアレみたいだよね。写真にコメント入れるアレ。あ、プリクラじゃなくてさ、あるじゃん。某SNSのプロフ画像とかでよく見るやつ。

・・・若い人とか言うなよ俺。まだ若いよ!まだ若いよ!!

で、僕のページは↓。
http://movapic.com/sakamasa

Twitterとかとも連携できるので、なんとなくTwitter停滞気味だな〜って人にもおすすめ。

とりあえず、携帯百景に上げたのを例として1枚。