ぎりぎり鬼が笑わない話

今更ながら、COUNTDOWN JAPAN 08/09のチケに悩む。
音楽趣味を知らない人に説明するならば「ロキノン系?(疑問符付き)」というのが一番早い僕なのですが。
とはいえ、それほどバンド/アーティスト知ってるわけじゃないしなー。

http://www.rock-net.jp/fes/countdownjapan/0809/artist_makuhari.html
しばし黙考。
※凡例
◎:ド本命、このためだけに幕張行ってもいい
○:行ったなら確実に見る
▲:行ったなら他と被らなければ見る
△:被る時間に他にいなければ見てもいいかな

12/28
OGRE YOU ASSHOLE
the band apart
FoZZtone
キャプテンストライダム
100s
アナログフィッシュ
マボロシ
東京スカパラダイスオーケストラ

12/29
GRAPEVINE
Base Ball Bear
TRICERATOPS
木村カエラ
NICO Touches the Walls
○ 藍坊主
ACIDMAN
▲ 鶴
サカナクション
the chef cooks me
Northern19
monobright
竹内電気

12/30
椿屋四重奏
ストレイテナー
フジファブリック
△ シュノーケル
ZAZEN BOYS

12/31
チャットモンチー
グループ魂
B-DASH
YOUR SONG IS GOOD

はい、29日確定!確定!!
てゆ〜かおいしすぎるだろ(俺的に)。あとは、お目当てができる限り被らないことを祈ります。

28日も、まぁ確定かな〜。
言うまでもなくOGRE見たいし、数年越しで生バンアパ見たいし。

30日・・・う〜ん。今んとこスルー?
テナーは去年見られたしなぁ。4人になったと話題ではあるけど。

31日は・・・チャットモンチーがいなければスルーなのだが。
正直、大晦日はおうちでゆっくりしたいのだが。チャットモンチーが。あああああ。

とりあえず、28と29は確定〜。
30と31は・・・ほんと、どうしよ。
凛として時雨音速ラインPerfumeあたりの僕にとっての◎軍団の動き次第では4日通し券となる危険性アリ・・・。
いや、そのへんに29に来られたら、今度は被りに悩むことになりそうだけれども。

第三弾発表は11/1か・・・う〜む。
周囲とも相談してみよう・・・でも、そしたらなんだか4日通し券買うことになりそうな気もするんだけどw

追記:あー、そーいえば9mmもまだ決まってないじゃん。
見たい見たい。流血!失神!!(違・・・う?違わない??